2020-05-15から1日間の記事一覧

その姿勢大丈夫ですか?~スウェイバック編~

こんにちは! ゆうなです! 今回は顔が前に出ていて お腹がだらしない そんなあなたに 向けた内容になっています。 お尻が垂れていて猫背、 顔が前に出ている姿勢を スウェイバックといいます。 スウェイバックは お腹が前に流れてしまい 垂れてしまいます。…

その姿勢大丈夫ですか?~猫背編~

こんにちは! ゆうなです。 今回は猫背に悩んでいる あなたに読んでほしい 内容になっています。 歩いていてふと 鏡を見て自分の姿にがっかり した経験はありませんか? デスクワークのあなたや スマホを長時間使っている あなたは知らないうちに 猫背になっ…

ポイントとなる栄養素!

こんにちわ! ゆうなです! 今回は ダイエットは量を 減らせば何を食べてもいい そう思っているあなた どうしても読んでほしい 内容になっています! 量さえ減らして 体重が落ちればいい と思ってダイエットをしていると 美しくない やせ細った身体 になって…

ストレスによる過食

こんにちわ! ゆうなです! 今回はストレスを感じ 過食がやめられない。 そんなあなたに 必見の内容になっています! 日々のイライラを 暴飲暴食で解消する そんな経験ありませんか? 私はありました。 どれだけ食べても満足しない のです。 しかし、暴飲暴…

その姿勢大丈夫ですか?~反り腰編~

こんにちは! ゆうなです! 今回は姿勢が悪い、 反り腰だと言われる。 そんなあなたに 必見の内容です! 姿勢が悪いと 怪我につながったり 思うよう体が 動かなかったりします。 さらに、反り腰だと お腹だけ出ている ように見えてしまいます。 ただ今から紹…