2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

50kgから40kg台になって女性から憧れる体を手に入れたい!人以外見ないでください。

こんにちは! yunaです! あなたは あと少し、 あと2、3kg痩せたい。 そうすれば40kg台なのに。 でも方法が分からない。 けれど、 自分は太ってないから ダイエットは後でいいや と思っていませんか? その油断危ないですよ! 私はずっと あと少し痩せたい…

ダイエット中の糖質との付き合い方

こんにちは! ゆうなです! 今回は「食べている量を 減らしているのになかなか 痩せない」という そんなあなたに お届けする内容に なっています! ダイエット中 とりあえずごはんの量 パンの量を 減らそうとしていませんか? 頑張っているのに なんで体重が…

便秘のあなたに!

こんにちは! ゆうなです! 今回は便秘で悩んでいる あなた必見の内容 になっています。 実は私も便秘で 悩んでいた時期が長く ありました。 便秘を放っておくと お腹が張って お腹だけぽっこり でてしまう 身体が重く感じる、 腰痛を感じる方もいます。 私…

痩せるには筋肉が必要だ!

こんにちは! ゆうなです! 今回は家からも出ず ゴロゴロしている そこのあなたへ お伝えしたいことが あります! 一日の生活が ご飯食べて動画をみて ゲームしているだけの あなた! ピンチです! このままの生活を していると いつの間にか むちむちボディ…

実は体脂肪って…

こんにちは! ゆうなです! 今回は そもそも体脂肪って なんなのか をお伝えします! ダイエットには敵である 体脂肪 こやつ、、、 何者だ!!! 今あなたのお腹にある お肉、なんとかしたいですよね 体脂肪ってどんな ものかを知らないと あなたが恐れてい…

GI値ってなに!?

こんにちは! ゆうなです! 今回はGI値が何か わからない そんなあなたに 必見の内容になっています。 知らずに食事をしていると 効率が悪いダイエット になってしまいます。 せっかくやるのなら 効率よく痩せたいですよね? その近道となるのが 「GI値を知…

その姿勢大丈夫ですか?~スウェイバック編~

こんにちは! ゆうなです! 今回は顔が前に出ていて お腹がだらしない そんなあなたに 向けた内容になっています。 お尻が垂れていて猫背、 顔が前に出ている姿勢を スウェイバックといいます。 スウェイバックは お腹が前に流れてしまい 垂れてしまいます。…

その姿勢大丈夫ですか?~猫背編~

こんにちは! ゆうなです。 今回は猫背に悩んでいる あなたに読んでほしい 内容になっています。 歩いていてふと 鏡を見て自分の姿にがっかり した経験はありませんか? デスクワークのあなたや スマホを長時間使っている あなたは知らないうちに 猫背になっ…

ポイントとなる栄養素!

こんにちわ! ゆうなです! 今回は ダイエットは量を 減らせば何を食べてもいい そう思っているあなた どうしても読んでほしい 内容になっています! 量さえ減らして 体重が落ちればいい と思ってダイエットをしていると 美しくない やせ細った身体 になって…

ストレスによる過食

こんにちわ! ゆうなです! 今回はストレスを感じ 過食がやめられない。 そんなあなたに 必見の内容になっています! 日々のイライラを 暴飲暴食で解消する そんな経験ありませんか? 私はありました。 どれだけ食べても満足しない のです。 しかし、暴飲暴…

その姿勢大丈夫ですか?~反り腰編~

こんにちは! ゆうなです! 今回は姿勢が悪い、 反り腰だと言われる。 そんなあなたに 必見の内容です! 姿勢が悪いと 怪我につながったり 思うよう体が 動かなかったりします。 さらに、反り腰だと お腹だけ出ている ように見えてしまいます。 ただ今から紹…

大人にきびは食事で改善!

こんにちわ! ゆうなです! 今回は大人にきびに 悩んでいる そんなあなたに 必見の内容になっています! 成人を超えてできるにきび 「大人にきび」 やっかいですよね、 痕もなかなか消えないし… 若い頃はなにもしなくても 治っていたのに… 自分の肌を見るた…

アルコールはダイエットの敵!

こんにちわ! ゆうなです! 今回はダイエット中なのに どうしても お酒がやめられない。 そんなあなたに 知ってもらいたい 内容になっています! ダメだとわかっていても お酒だけはやめられない… そんな経験ありませんか? お酒を飲むことで お腹は出て、浮…

ぽっこりお腹をどうにかしたい!

こんにちわ! ゆうなです! 今回はぽっこりお腹を どうにかしたい! そんなあなたに 必見の内容になっています! 食事も変えているのに お腹がでている… そんな経験ありませんか? 食事を変えるだけでは 限界があります。 あなたがこのまま 動かない気でした…

最近流行りのオートミールの正体

こんにちわ! ゆうなです! 今回はオートミールってなに!? なんでダイエットにいいの!? そんなあなた 必見の内容になっています! ダイエットをスタートし 調べたところオートミールが ダイエットにはいいらしい。 本当にいいの? 実は誤った食べ方を し…

食べなさすぎが落とし穴…

こんにちわ! ゆうなです! よしダイエットだ!と 勢いよくスタートさせますが 方法はきつい食事制限、 頑張ったのに 全然細くならない このような経験はありませんか? 食べなかったら痩せるのは 事実です。 ただ体重が落ちればいい人 はこれでいいのかも知…

糖質制限っていいの?

こんにちわ! ゆうなです! 今回は糖質制限をしている方 しようとしている方 そんなあなたに 必見の内容になっています! 突然ですが私は 糖質制限をおすすめしません。 その理由を お伝えします! 一週間の糖質制限であれば 体重は落ちます。 さらに血糖値…

ヨーグルトを食べていませんか?

こんにちわ! ゆうなです! 今回は ダイエット中に乳製品を 食べている方 そんなあなたに 必見の内容になっています! 私は痩せると思って ヨーグルト置き換えダイエット をしたことがあります。 結果は効果なし… 今回はヨーグルトに限らず 乳製品が痩せにく…

夜食がやめられないあなた!

こんにちわ! ゆうなです! 今回は どうしても夜食がやめられない そんなあなた 必見の内容になっています! 痩せなきゃ、 でも、甘いものがやめられない そんな経験ありませんか? 私はそんな 経験を繰り返してきました。 食べた後の罪悪感、 お風呂で身体…